渋谷道場

道場紹介

未経験者から大会チャンピオンを目指す方まで 本物の空手を徹底指導!
■ 未経験だけれど、空手をはじめてみたい方
■ 学生の頃など、空手の経験がある方
■ ストレスや運動不足を解消したい方
■ スポーツは苦手だが、克服したい方
■ 会社帰り、学校帰りなどの時間を利用して何か始めたい方
■ 本物の空手道を学びたい方

レベルの高い指導員が多く、初めての人でも基本からしっかりと学ぶ事が出来ます。 渋谷駅から徒歩5分。学校や仕事帰りの時間に本格的な空手で汗を流しながら、海外の稽古生と国際交流も経験できます。
img
img
img

道場詳細

住所
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15−5日動警備南平台ビル3F
稽古日
毎週火・土曜日
【少年部・一般部】
火曜日 19:00 - 20:30
土曜日 18:30 - 20:30

(注) 邦空館渋谷道場水曜日稽古のお知らせ...
・毎週水曜日 19:00 - 20:30
(師範 小林邦雄、指導員 上田大介)
※渋谷道場の会員の稽古は基本的に週2回ですが、
お忙しい方々のために水曜日も追加で稽古日を設定しましたのでご利用下さい。
費用
【初回費用】 入会金:10,000円 年会費:5,000円
【月会費】 少年部:7,000円 一般部:8,000円
※公益社団法人日本空手協会のほかの道場に所属する方にビジター券もございます。

稽古スケジュール

指導員紹介

師範 小林邦雄

段位
七段
メッセージ
本当の本物の空手道を志される導きを、真剣にお手伝いさせていただきます。

館長 松末和樹

段位
五段
メッセージ
空手道を通して、礼儀正しさと素晴らしい日本の伝統文化を学ぶ手助けをさせていただきます。

中町 美希

段位
四段
メッセージ
空手の素晴らしさを一生懸命、お伝えしていきます!

瀬ノ口 慎太郎

段位
三段
メッセージ
空手を通して皆さんと一緒に学び強くなっていきたいと思います。

吉澤 洋輔

段位
弐段
メッセージ
「正しい空手」を意識しながら指導にあたらせていただいています。
指導員詳細はこちら≫

道場SNS

入会案内

入会に関するご案内と、入会申込書をダウンロードできます。(PDF)

ご案内をよくお読みの上、申込書にご記入ください。お申込書は、見学の際にお持ちください。

申込書をダウンロードする
お問い合わせはこちら!